笑い 話題

【動画あり】チチをもげ!リアルダンス動画|キレッキレのダンスがTwitterで話題に!2021

おもしろ情報もし、
知っているアニメのキャラクターが
アニメやマンガの中で踊っていたダンスや歌。。。

リアルで人間が踊っていたら、どうですか??

そんな楽しい出来事がTwitterで話題になっています!

 

CX系アニメ『金色のガッシュベル!!』のキャラクター、
パルコ・フォルゴレが歌う挿入歌『チチをもげ!』がこちらです。

 

フォルゴレは、「チチもげ魔」の蔑称で呼ばれるほどの
無類の女性好き。

触った尻や揉んだチチは数知れず!!ということなんですね。

そんなパルコ・フォルゴレのこの『チチをもげ!』ダンスを
なんとリアルに人間が踊っている!!

ということでTwitterで話題になっています。

 

そのダンス動画とツイートがこちらです!↓↓

なんか色っぽ〜〜い。
キレッキレですよね〜。すごくいいですね。

なんだか流行りそうな予感。。。

 

twitterでの『チチをもげ!』ダンスの反応は??

twitterでのみなさんの反応や、
『チチをもげ!』自体の人気ってどんなものなんでしょうか??

 

 

 

みなさんの反応が面白いですよね。

暇さえあれば『チチをもげ!』を歌っている方もいるぐらいで。
いいな、そんな生き方。

そうなんですね、この『チチをもげ!』は、
なんか聞いてしまうし、クセになる曲で、
密かなところでず〜っと人気のある曲なんですよね〜〜。

私たち特に男性が日頃からぐ〜〜〜っとためていて、
澱のように積もった欲望を
あっけらかんと剥き出しに歌ってくれるわけですもんね。

 

「チチをもげ!」の「もげ!」の意味は??

要注意ですが、「チチをもめ!」ではありません。
「チチをもげ!」です。

ポイント

× チチをもめ
○ チチをもげ

 

はっはっは。これがこの歌の、フォルゴレの素敵なところですが、

チチを"揉め(もめ)"ではないんですね。

フォルゴレにとっては、チチは、”もぐもの”なんですね。ははは。

書いていて少し恥ずかしいですが。

 

激しいですよね。なにせフォルゴレは欲望の塊ですから。
欲望が爆発していないとこの歌の意味がないわけです。

 

さて、”もげ”という言葉は、”もぐ”の命令形ですが、
”もぐ”の意味をおさえておきましょう!

「もげる」という言葉の意味

ねじる(ひねる)ようにして取り離す。

 

ははは。なるほど。

チチをもいで、ねじり取りたいほどの執着!!

それをを歌いあげている!ということなんでしょうね。

 

『チチをもげ!』をカラオケで歌ってみたい!

『チチをもげ!』をカラオケで歌ってみたい方は
ぜひ次のYOUTUBE画像で、練習されてみるといいと思います。

レトロな映像と、フォルゴレの情熱的な歌詞が、なんともミスマッチでたまりませんよ。
また歌っている方もとても上手です。

 

余興にもGOOD?

また、こんな具合に余興なんかにも盛り上がったり盛り下がったり、
男性としての勇気を示すいい試練になりますよね。

 

合いの手がコツ

合いの手の入れ方が、突き抜けて素晴らしいのが次の動画です。

 

ウクレレで『チチをもげ!』がかっこいい

 

 

『チチをもげ!』の歌詞を知りたい!

『チチをもげ!』の歌詞が知りたい方は、
次のサイトでみることができます。

 

『チチをもげ!』のコードが知りたい!

『チチをもげ!』を弾き語りしたい方でコードが知りたい方は、
次のサイトでみることができます。

そこそこコードは難しいですが、繰り返しが多いです。

 

以上、「キレッキレのリアル人間『チチをもげ』ダンスがTwitterで話題!」でした!

ダンス動画をきっかけに、
こういった明け透けなものに癒される今だよな〜と思いました。

ありがとうございました!

-笑い, 話題

Copyright © futalog , 2021 All Rights Reserved.