ドラマ 恋愛

【マル秘】女性に男として意識させ振り向かせる方法|LINE、行動、年上の女性へのアピール術!

こんにちはー!ふうたです。

この記事を書いた人

ふうた
ふうた "ふうたろぐ"管理人 心理職20年/
芸術大学出身/中性ブロガー
近畿在住/嫁さんと猫たちと暮らしています

好きな人ができたとき、その好きな人が自分のことを男として見ているか自信がないときがありますよね。

・どうやったら自分のことを見てくれるんだろう
・どうやったら男として意識してくれるだろう?

そんなことを考えてしまいます。

こういう時は先手必勝。異性として早く意識をしてもらって、スタートを切ることで、恋愛へと発展しやすくなります。

出会った時から鮮度がどんどん落ちてゆくので、できるだけ早くそのチャンスを掴みにゆきましょう!

 

この記事はこんな方におすすめ

  • 女の子に自分を男として意識させるにはどうしたらいいか?
  • LINEである女子と特別な関係になりたい
  • 年上の女性に自分を男として意識してもらうには?

 

好きな女性に男として意識させる方法

好きな女性にあなたを男として意識してもらう方法として、

「LINE」+「行動」

のアプローチ方法をご紹介します。

 

意中の女性に「LINE」で自分を意識させる方法

意識

まず、LINEメッセージのやりとりを通して女性にあなたのことを男として意識してもらいたいとき、ポイントはただ1つになります。

ポイント

■意中の女性に男として意識してもらうために

二人だけにしかできない
LINEメッセージのやりとりをするように心がける!

 

それでは解説します。

 

今の時代、男女がLINEで気軽にメッセージをやりとりすることは珍しいことではありません。
上手な男性はテンポよく、女性とLINEメッセージのラリーを続けます。

 

つまり、LINEでのやりとりは、男女間でもハードルが低く「誰とでもできるもの」になりがちです。

 

LINEをしている男性は女性に対して、社交辞令であっても褒めることを自然にできる人も多くいます。
そういった男性が「好きな女性に送るLINE」と「友達の女性に送るLINE」との差別化が難しくなっています。

 

問題は、女性のLINE慣れです。

男性が意気込んで、褒めたり、気のあるようなメッセージをしても、軽くスルーされてしまう場合が珍しくありません。

 

女性はLINEに慣れている!

褒めたり、気のあるようなLINEメッセージをしても
スルーされてしまう可能性が高い!

 

では、女性にLINEメッセージでスルーされないようにするにはどうしたらいいでしょうか。
そのコツが、冒頭にある

二人だけにしかできないLINEをするように心がけること

です。

二人だけしか知らないやりとりが少しでもあれば、

「あれ、楽しかったね」

とか

「また、〇〇しよっか」

などのメッセージで、二人だけにしか通じない会話ができます。

二人だけにしかわからない会話は「秘密を共有すること」になって、自然と二人を親密にします

それは、どんどん彼女があなたを意識することにつながってゆきます

ポイント

二人にしかわからない秘密を共有することで、女性はあなたを意識し始める!

 

では、そんな秘密の共有が叶う「二人だけにしかできないLINE」を実現するために、
我々男子にはどんな行動が必要になるでしょうか。

次は、意中の女性に自分を男として意識させる「行動」をについて見てゆきましょう。

 

意中の女性に「行動」で自分を意識させる方法

二人だけ

「二人だけにしかできないLINE」を実現する為の「行動」には、いくつかポイントがあります。

これらのポイントを抑えた「行動」をすることで、前述の「LINE」効果がうなぎ上りにUPするので、しっかりおさえておきましょう。

意中の女性に対して、あなたを男として意識してもらうために、以下のような行動を心がけましょう。

  • 貸し借りを作る
  • 笑い合える場を作る
  • 彼女にだけは毎日挨拶をする
  • 一緒にいたときのシチュエーションを覚えておく
  • 髪型や化粧、変わったことを覚えておく

 

それでは解説します。

 

貸し借りを作る

好きなミュージシャンのCD、好きな漫画、好きな小説、新発売のお菓子、など、相手の女性が喜びそうなものを貸してあげたり、あげたりすることで、「貸し」を作ります。

そうすることで、「二人にしかできない出来事」が生まれ、「二人にしかできない会話」が成立します。

LINEなどで、夜に

「あれ、どうだった?」「○曲目がかなりいいよ」などのメッセージをすると
二人だけの会話や秘密が生まれてゆきます。

CDや本などでハードルが高く感じる人も、
自分が買ってきたお菓子を1つあげる、などでも
女子は「私にだけどうして?」と感じて、あなたを意識し始めることがあるので、ぜひやってみてください。

 

注意ポイント

やりすぎ厳禁!

 

あまりに「貸し」を作りすぎると、鬱陶しく思われることもあるので相手の反応を伺いながら適度にやりましょう。

 

笑い合える場を作る

意中の彼女と笑い合えることがあれば、それを覚えておきましょう。

それを「あの時、〇〇だったよな」と
笑いながらLINEで会話することができます。

 

彼女にだけは毎日挨拶をする

彼女にだけは特別にあなたなりの挨拶をしましょう。

「おう、おはよう」
でもいいですし、
「元気?」とかでもいいです。

そうすることで彼女の毎日のリズムに、
あなたの挨拶があることが組み込まれてゆきます。

人は毎日ずっとあったものが、なくなると寂しくなるものです。
あなたのことを意識することにつながってゆきます。

 

一緒にいたときのシチュエーションを覚えておく

例えば相手を含む他の人がたくさんいたとしても、
そこで起こった出来事を記憶しておくとあとでLINEなどの会話を親密にすることができます。

「あのとき、〇〇が〇〇してびっくりしたよな」など、
その時のシチュエーションを思い出しながら相手と会話してみるのも有効です。

また、その時に彼女がどんな行動をとったり、
どんな風に感じたりしたかを尋ねてみると
彼女との会話はもっと盛り上がり、あなただけにしか言えないことも出てきやすくなります。

彼女との秘密ができることは、彼女があなたを大切な人だと意識するために必要なことです。

 

髪型や化粧、相手の変化を覚えておく

相手の髪型やヘアスタイルの変化、化粧などの変化があればそれを覚えておくことをお勧めします。

LINEなどで、「そういや今日雰囲気違った?」などとさりげなく聞いてみると
「私のことをよく見ていてくれてるんだ」と彼女が思ってくれます。

彼氏気取りにはならない程度に、さりげなく軽くさらっと言えるようにしましょう。

 

年上の女性に、男として意識させる方法

年上

最後に、男なら一度は頭を抱えるかもしれない難問、

「意中の年上女性に、男(恋愛対象)として意識させる方法」について考えたいと思います。

 

狙うは、母性本能?!

年上の女性と付き合いたいという男性で、まず何より壁となるのが、
男として意識してもらえない事。

それもそのはず、同年代でも基本的に女性の方が大人っぽく、男性の方が子供っぽい傾向があります。

それに加え、女性が年上ということで年の差まであると
「弟」や「子供っぽい」と思われ、男性は異性として見られないことが多いです。

 

ですが、1つだけ方法があります。
その「子供っぽさ」と「弟っぽさ」を最大限に活かして、女性のもつ母性本能に訴えることです。

 

女性には「母性本能」というものがあります。

母性本能とは?

本来、母性本能とは、母親が子どもに対して「守りたい」「育てたい」「見守りたい」といった子どもの成長を、母として保護し支えようとするための欲求です。

恋愛においても母性本能は働きます。

成人していても未熟な面が垣間見える男性に対して、女性は母性本能を抱き、恋愛感情とともに「好きだからこそ私が支えてあげたい」と強く思うようになります。

 

 年上女性の母性本能をくすぐり男として意識させる方法

母性本能

年上女性の母性本能をくすぐるには、あなたの「あざとさ」も大切です。

あなたがもし普段クールに生活しているなら、母性本能をくすぐるための行動がギャップになってより輝くので、大きなチャンスです。

 

普段の自分の中に少しだけ以下のような瞬間を、相手に見せるように意識してみてください。

  • 可愛いところ
  • お茶目なところ
  • 不器用なところ

また、母性本能のくすぐり方についてのとてもわかりやすい参考動画がありましたので、ぜひご覧ください。


出典:YOU TUBE 女性が胸キュン!母性本能をくすぐる「尽くしたい」と思う男性の特徴。女性はこんな男性に弱いんです。【モテる男は知っている】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

できるだけ二人の秘密を共有し、
二人だけにしかできない会話を楽しむように
心がけてみてください。

以上、女性に男として意識させ振り向かせる方法でした。

 

今回は以上です。
ありがとうございました。

 

恋愛 暮らしに役立てる 深層心理学 話題

2021/6/27

【解説】占いにハマる嫁さん(女性)は危険?!その心理と特徴をわかりやすく解説!

こんにちはー!ふうたです。 この記事を書いた人 ふうた "ふうたろぐ"管理人 心理支援職18年/webデザイン/DTPデザイン 近畿在住/嫁さんと猫たちと暮らしています 今回は「占いにハマる女性」が多い!ということで、 20年心理学の仕事を続ける私の経験から 占いにハマる女性について、解説してみたいと思います。 この記事はこんな方におすすめ 嫁さんが占いにハマっている。。。 彼女が占い好き。 嫁さん(彼女)の占い好きがなんだか危険だと感じる。。 占いにハマる、占いが好きな女性は危険なのか?! 男性のみなさ ...

ReadMore

浴衣

恋愛 話題

2021/5/10

【知らぬが損!】夏祭りに彼女だけ浴衣を着るのはNG?夏祭りに彼女をキュンとさせたいならコレ!

こんにちはー! 夏といえば、すいか!バーベキュー!花火!と いろいろな夏のイベントがありますが、今回は、 夏祭りにフォーカスして、 夏祭りのデートシーンについて考えてゆきたいと思います! こんな方におすすめ 夏祭り、彼女だけ浴衣を着るのってどう?? 夏祭りデート、どんなことを気をつけたらいい? 夏祭りに彼女を胸キュンさせたい!   夏祭りに彼女だけ浴衣はNG? ポイント きれいに着飾らせてあげるのは、女性(彼女) 男性は浴衣でも私服でもどちらでもOK 夏祭りに彼女だけ浴衣でも、問題はありません。 ...

ReadMore

4wd

恋愛 暮らしに役立てる

2021/5/2

【彼の愛車をチェック!】愛車のタイプや色でわかる!男性の心理や恋愛傾向の真相!

こんにちはー!ふうたです。 この記事を書いた人 ふうた "ふうたろぐ"管理人 心理職20年 /芸術大学出身/中性ブロガー 近畿在住/嫁さんと猫たちと暮らしています ふうたと言います。一応心理職20年ほどしているので、 今日は男性の「愛車」の色とタイプから見た、男性心理について 考えてゆきたいと思います。 「車」ってどんなものなのかを辿ると面白いですよ〜。 この記事ではこんなことがわかる! 愛車からみた男性の性格や心理について   愛車と男性の心理 愛車と男性の関係と深層心理 さて、この記事を読ん ...

ReadMore

ドラマ 恋愛

2021/4/28

【マル秘】女性に男として意識させ振り向かせる方法|LINE、行動、年上の女性へのアピール術!

こんにちはー!ふうたです。 この記事を書いた人 ふうた "ふうたろぐ"管理人 心理職20年/ 芸術大学出身/中性ブロガー 近畿在住/嫁さんと猫たちと暮らしています 好きな人ができたとき、その好きな人が自分のことを男として見ているか自信がないときがありますよね。 ・どうやったら自分のことを見てくれるんだろう ・どうやったら男として意識してくれるだろう? そんなことを考えてしまいます。 こういう時は先手必勝。異性として早く意識をしてもらって、スタートを切ることで、恋愛へと発展しやすくなります。 出会った時から ...

ReadMore

相合傘の正しい書き方

恋愛 暮らしに役立てる

2021/4/25

【え!勘違い】その相合傘、別れ傘じゃない?|正しい書き方と位置や色を知ろう!

こんにちは!ふうたでーす! この記事を書いた人 ふうた "ふうたろぐ"管理人 心理職20年/ 芸術大学出身/中性ブロガー 近畿在住/嫁さんと猫たちと暮らしています 若いころ、好きな人を想って「相合傘」を書いた記憶や思い出、ありませんか?? あるある!黒板とかにめっちゃ書いた♡

ReadMore

-ドラマ, 恋愛

Copyright © futalog , 2021 All Rights Reserved.